お名前ハンコ・文具・お弁当グッズなど急いで準備!

防犯ブザー [小学一年生 入学準備]

防犯ブザーですが・・・


一応用意しようと思って購入したところ



・・学校で配られました・・・・


今は必須なんですね。
もちろん保護者に任されている学校も
あると思いますが。

でもあれ
いざというとき使うには
かなり練習が必要そうです。



もっとこの商品についてみる→防犯ブザー


タグ:防犯ブザー
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 6

ムクムク

金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://tEacAP.NEt/kx/9bsanxy
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
by ムクムク (2010-05-24 11:43) 

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
findeath.net/art/by7ow2t
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-11 04:48) 

にょほぉぉぉ!!

ここの女proteinwater.info/ent/ei94z5b/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
by にょほぉぉぉ!! (2010-07-09 02:00) 

ピエール鈴木

お姉さんにエ.ロいことされて、しかも三万エンもらえた!
http://kOreIkURA.NeT/e/xvnvyz0
by ピエール鈴木 (2010-09-09 17:26) 

マイルド

27万で買ってもらった
http://9eed4d3.ZeT.g-KILLInG.nET/
by マイルド (2010-10-16 10:23) 

ミクニ

バイヴ攻めしてたら「おち○ちん欲しいよぉ〜」ってw

もちろん突っ込みましたよ、濡れまくりの穴にw
そのまま中にタップリ出して5万円ゲット♪

こんな事ならもっと早くやってりゃ良かったわ
http://ChAlA-HEad.COM/115/2pxy8o4
by ミクニ (2010-11-11 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。